唯一無二の神-あなたは神を知っていますか?

みんな何かを崇拝しています。物を崇拝する人もいれば、人を崇拝する人もいますし、またある人は像を崇拝し、自分自身を崇拝する人もいます。彼らは様々な方法でそれぞれの神への献身をあらわします。多くの人がそれらの神に献身を表す中、彼らの心の中には未だに満たされない切望と叫びがあります。これらの人たちは、魂の叫びに一時的に安らぎを与える物しか見つけることができず、明日に立ち向かう勇気もほとんどありません。彼らの失望にもかかわらず、未来は常に過去と同じです。彼らが奉仕している神は、彼らの人生の空虚を満たすことができません。

あなたは何を崇拝していますか?あなたの神はどこに住んでいますか?その神は生きていますか?今日その神はあなたに何をしてくれましたか?あなたは今日その神と話をしましたか?その神は、あなたの心の叫びに答えてくれましたか?何を信じているのですか?

私たちの最大の敵であるサタンを打ち負かした、唯一の真なる神をご紹介させてください。彼はすべてを口から出した言葉により創造された、万物創造の神です。聖書では、この天の神が地のちりから人を創造したと書かれています。創世記の第1章、第2章を読んでみましょう。

彼は永遠の神です。神には始めも終わりもありません。神は昨日も今日も、とこしえまで変わりません。神はすべての創造主であり、管理者であり、守り導くおかたです。

全文を読む: 唯一無二の神-あなたは神を知っていますか?

この天に住まわれる偉大なる神は、あなたという人間に関心を持っておられます。神はたくさんの人の中から、あなたを見ています、あなたを愛して、あなたの事を気にかけています。あなたの友人以上の存在になりたいのです。神は、ご自身の御子を救い主として送ってくださいました。神はあなたと共に生きたいと望んでいます。そしてそれ以上に神はあなたの内側に生きることを望んでいます。神は言いました。「わたしにとどまりなさい。わたしも、あなたがたの中にとどまります」(ヨハネの福音書 15:4)

もし神があなたの心に住まわないのであれば、誰があなたの心に住んでいるでしょうか?私たちの周りを見渡すと、悪魔が多くの人の人生を支配して、破壊していることがわかります。彼らの心を支配しているのは、悪魔です。悪魔は、嘘をつく事、盗みをする事、欲望に走る事、詐欺を行う事、復讐を求める事、自己顕示欲に従う事など、あらゆる悪を勧めてきます。もし悪魔があなたの心に住んでおり、このような罪に身を委ねるよう誘惑しているのであれば、なぜあなたは、あなたの罪と全世界の罪のために、ひとり子イエス・キリストを与えた神の神のもとに来ないのでしょうか?(ヨハネの福音書 3:16)

あなたは言います。「どうしてそれが真実といえるでしょうか?これほど偉大で、全ての力を持ち、全能であるお方が、どうして私の心に住まわれることできるでしょうか」(イザヤ書 57:15)

あなたが罪にうんざりしているなら、なぜ神に呼び求めて悔い改めないのでしょうか?神への信仰と、キリストの贖いの血によってあなたの罪は赦されて、新しい性質を得ることができるのです。そうすれば悪魔に誘惑されるとき、全能なる神の存在を感じることができます。神はあなたに方向を示し、あらゆるすべてのことを教えてくださいます。(ヨハネの福音書 14:26)

ヨハネの福音書10:10では、イエスは豊かな人生をあなたに約束しており、イエスはそれをあなたに与えることが出来るのです。神に忠実で従順である限り、この神からの贈り物である、豊かな人生はあなたのものとなるのです。「もし喜んで聞こうとするなら、あなたがたは、この国の良い物を食べることができる」(イザヤ書 1:19) これほど偉大な神は他にいません。このメッセージがあなたの心に語っているならば、次のパンフレットを読んでください :「Ye Must Be Born Again」(あなたは新しく生まれ変わる必要があります)このパンフレットをはじめ、他のトラクトも私たちのホームページでご覧いただけます。下記のアドレスからご注文ください。

お問い合わせ

小冊子を注文する